負け組社会人の奮闘記

社会人に成り立て出来損ないな私が、思っていることや言いたいことを淡々と呟く、そんなブログ

初めましての挨拶

こんにちは、まずはご閲覧ありがとうございます。

この度、はてなブログを始めました。

軽く自己紹介を

 

【自己紹介】

・社会人2年目23才 関西配属

ADHD持ち、社会不適合者

・漫画、音楽好き。最近乃木坂、欅坂に興味あり。

・仕事がシフト制で友達も少ないので、休日は基本YOUTUBE見てる

・まともな趣味を持てたらなとこの頃思っている。

 

このブログでは普段思っている会社への愚痴や、

一日の出来事を書いていけたらなと思っています。

めんどくさがりな性格で、更新頻度は低いかもしれませんが

よろしくです。

 

ブログの書き方など

慣れていないので読みにくいと思いますが

そこら辺は随時勉強していきます。

 

斉藤和義の歌歌いのバラードいい曲やなぁ~